うさびっち2

 さくさく警官ウサギ二人組みを描きましたよ〜(´∀`*)

 二匹が出てきた時、キレネンコに叫んでた台詞が「しなふー!!」に聞こえて仕方が無い。
 
 ・・・私だけ?

 とりあえずボリスが好きです。
 何気にキレネンコに一番ちょっかい出してるんでないでしょうか。
 以下擬人化Pic

 

 
 いやー、ボリスが負けずと何回もちょっかい出してるのが何とも言えず可愛くて。(´∀`*)
 運転激ウマな相方、コプチェフも 何だかんだで付き合ってる裏には、躍起になってキレネンコにちょっかいだしてるボリスが可愛くて仕方ないから。(´∀`*)
 だと凄くイイ!
 敵わないと頭のどっかで分かってても負けず嫌いな性格が邪魔をして、何回も何回もリベンジ・・・!
 いやー。
 妄想って
 楽しい(´∀`*)