ウサビッチ

 ウサビッチに何気にはまっております。

 シーズン2まで全部みましたが、キレネンコは絶対プーチンの事何気に気にいってると思います。

 使える駒程度にしか思ってないかもしれませんが・・・!

 公式設定にあるプーチンの「清く正しい」とか「陽気で優しい」とかもう・・・
 イイ!!

 しかもキレネンコとか美味しすぎる設定・・・!!
 元マフィアのボス。
 元双子。
 爆殺されて双子から一人っ子へ。
 普段は静かだけど切れると止まらない危険な男。

 ・・・いやも、色々想像力を掻き立てられる掻き立てられる!!
 以下擬人化Picがあります。


 プーチンはメカに強い感じだったので、囚人服はツナギにしてみました。
 キレネンコはもう・・・どうしよう・・・orz
 でもピンクの髪は何気に気にいってます。
 赤白ならもうストライプのシャツにしてまえ思いました。

 他所ではめっちゃかっこえぇキレネンコがワサワサいますが、斎はこんな感じの二匹のウサギでいこうと思います。

 他のカエルとかカマヒヨコとか警察ウサギとか、後々描いていこうと思ってます〜。(´∀`*)