新しくしました。

 ども、ご無沙汰しています。
 斎です。

 みてらっしゃる方がいるかどうか、かなり疑問がありますが こっそりひっそり書いて行こうと思います。

 ひとまず日記には悪の組織のSSとか、サイドストーリーをちょこちょこ上げて行こうかと。
 溜まったら本家へ上げてこうと思います〜。

 こっちの方がネタ多い状況になるかもしれませんが〜・・・。

 悪の組織は32頁をあげましたが、下書きとしてはあと3枚くらい出来てます。
 アダムとイブに関しては5・6ページ出来とります。(´∀`*)
 きったない絵ですが!

 一先ず悪の組織の主要キャラクターが出てしまえばこっちでSS上げたり、サイドキャラのSS上げたりしほうだい!!

 キャラクター出す前に書いちゃうかもですが!!
 

 何はともあれ、斎クオリティで頑張ってまいります〜。